SSブログ

【速報】NFC・HDMI端子を搭載し更にパワーアップした、ホームシアターシステム『HT-CT660』発表!

home-theater_130409.jpg

昨年のホームシアターシステム部門において、大ヒットした『HT-CT260』の後継機がパワーアップして帰ってきました。今回は「HDMI端子」に「NFC」搭載とより魅力的な商品となっています。


 ホームシアターシステム「HT-CT660」

  ソニーストア販売価格:39,800円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら

昨年ホームシアターシステム『HT-CT260』を見た時に、ひとつだけ残念に思ったことがあります。

それはHDMI端子が搭載されていないこと。
HDMI端子がないことでホームシアターシステムと謳いながら映像系の情報の受け渡しが全く出来なかったんですよね。

その部分を上位機種である『HT-CT660』はしっかりと搭載してきました。
Bluetoothも引き続き搭載と、隙の無い商品に仕上がっています。価格も安いのが魅力的ですよね!

商品の詳細については、後日改めてご紹介させて頂きますね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


 【ソニーストア】ホームシアターシステム「HT-CT660」のご案内はこちらからどうぞ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。