SSブログ

【速報】世界最小・最軽量 光学30倍ズーム搭載の『DSC-HX50V』発表!

y_HX50V_Multishoe_img.jpg

WX300の登場で、もしかしたらHX系の新作は出ないのではないかという憶測が流れていましたが、その心配は杞憂に終わったようです。

HX系の最新作『DSC-HX50V』が、本日ソニーより発表されました。発売は2013年5月17日との事。ソニーストアでは既に先行予約販売が開始されているようですね!


 デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-HX50V」

  ソニーストア販売価格:42,980円(税込)
  ソニーポイント:2,149ポイント
   ⇒ 商品詳細はこちら
   ⇒ 対応商品・アクセサリー

【プレスリリース】
光学30倍ズーム搭載で世界最小・最軽量を実現した“サイバーショット”発売

このボディの大きさで高額30倍ズームを搭載したこともスゴイですが、広角側が1mm増えて24mmから撮影できるようになっています。

WX300と違い様々なマニュアル撮影も搭載されており、露出補正ダイヤルまで搭載!!

マルチインターフェースシューも搭載しているので、『DSC-RX1』用に発売された電子ビューファインダー『FDA-EV1MK』など、様々なアクセサリーも使用可能になっています。

RX1発売時に在庫不足で随分ご迷惑をおかけした『FDA-EV1MK』ですが、ここ最近はようやく在庫不足もなくいつでもオーダー頂ける状態でしたが、HX50Vの発売に合わせて入手しにくい状態になるかもしれませんね。

光学性能が向上しただけでなく、こういったプラスアルファの部分が大きいのが嬉しいですよね!

商品の詳細については、後日改めてご紹介させて頂きますね。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


 【ソニーストア】デジタルスチルカメラ“サイバーショット”「DSC-HX50V」のご案内はこちらからどうぞ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

XGA有機ELを採用した高精細な電子ビューファインダーキット。

視野率約100%、高精細約235万ドットの電子ビューファインダー。
高コントラストで視野角も広く、幅広い状況下で優れた視認性を発揮。

『DSC-RX1』専用でしたが、サイバーショット『DSC-HX50V』でも使用可能となりました!


 【ソニーストア】電子ビューファインダーキット「FDA-EV1MK」のご案内はこちらからどうぞ


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。