SSブログ

ストアメンバープログラム 定期クーポンの内容発表!



年に2回、ソニーストアでおトクにお買い物を楽しんで頂けるよう、ソニーストアでの購入額(STAR数)に応じて発行される定期クーポン「2013年 秋 定期クーポン」の内容が発表されました。






今月までの有効期限となっている「2013年 春 定期クーポン」との比較は以下のとおり。

【2013年春の定期クーポン】


【2013年秋の定期クーポン】


数年前までは、カメラ・ウォークマン等も全て「AV10%OFFクーポン」で一律10%OFFで購入頂けたのですが、その状態に戻る事は今回も無かったようですね。

但し、「“α”本体、“サイバーショット”本体、“ハンディカム”本体5%OFFクーポン」の対象商品は、「AV10%OFFクーポン」に含まれる形となっています。巷ではα関連の様々なうわさが流れていますが、もしそれが発売されるとなれば、これはかなり強烈なクーポンとなりそうですね。

注意書きとして記載されている「ソニーポイントのプレゼント率が変更に・・・」という一文が気になりますが、安くなるならそれに越したことはないですから問題ないですよね!

それと前から思っていたのですが、30,000STAR以上(もしくは50,000STAR以上)をもつ、いわゆるロイヤルカスタマーといわれる方々への特典も、そろそろ考えても良い時期ではないでしょうか。例えば昔あった「AV15%OFFクーポン」の復活とか。

次こそは大幅な改善を実施して欲しいところですね!

ちなみに現在お手持ちのクーポン・STARを確認する場合は、下記のボタンよりご確認下さい。
 




 【ソニーストア】2013年秋・定期クーポンプレゼントの詳細はこちらからどうぞ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。