SSブログ

【速報】フルHD液晶搭載になり更に使い勝手のよくなった「VAIO Tap 21」発表



21.5型の大型液晶ディスプレイを搭載し、個人であっても家族など複数の人とも、より快適に使えるように進化。画面の角度を簡単かつ自由に調整できるほか、厚さ約35.5mmの薄型デザインやバッテリー駆動時間の延長、画質・音質の向上を実現した、新型VAIO「VAIO Tap 21」がソニーより発表されました。


 VAIO Tap 21 2013年秋冬モデル

  ソニーストア販売価格:109,800円(税込)~
   ⇒ 商品詳細はこちら

【プレスリリース】
 ノートPCとして妥協のない性能を備え、使用シーンにあわせて形状を変える VAIO Fit 13A/14A/15AなどVAIO秋冬モデル全4シリーズ17機種 発売



現在発売中の「VAIO Tap 20」の後継機。液晶画面の解像度がフルHD液晶になりました。また、液晶の傾きを修正するのに、Tap20では後ろのバーを持ちながらじゃないと液晶の傾きを修正できない場面がありましたが、Tap21では、なにも持たずに液晶の傾きを修正できるようになりました。

Tap20を持っている人は分かると思いますが、これ、以外と不便だったんですよね。

オーナーメードモデルの構成やキャンペーンをはじめ、詳細は後日blogにてご案内させて頂きます。





 【ソニーストア】VAIO Tap 21 2013年秋冬モデルのご案内はこちらからどうぞ





 【ソニーストア】VAIOオーナーメードモデルのご案内はこちらからどうぞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。