SSブログ

【製品レビュー】スマホ充電も可能なワイヤレス目覚ましスピーカー「SRS-CS20BT」、開梱レポート [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

y_SRS-CS20BT_002

目覚まし時計機能を備えたBluetoothスピーカー「SRS-CS20BT」を購入しましたので、開梱レポートを行いたいと思います。


 ワイヤレススピーカー「SRS-CS20BT」

  ソニーストア販売価格:9,980円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら

本体パッケージは意外と小さい

DSC00568

意外と小ぶりなパッケージですね。このサイズなら本体も思っていたより小さいのかもしれませんね。

中身を見てびっくり!

DSC00570

では早速中身を見ていきます。

本体とは別にアダプターが同梱されているのが分かります。

DSC00571

同梱資料は特に変わったものはありません。あえていうとBluetooth接続用の冊子が付いていることくらいですか。

付属品としてAMループアンテナが付属しています。

DSC00574

商品の使い方は、取説の方に詳しく記載されているので、ご使用になる前に一度目を通しておくとすんなり使うことができそうです。保証書が取説に記載されていますので、誤って捨てないようお気を付けください。

DSC00573

開梱時に本体上部にあったACアダプターですが、なんと、本体に直接接続された状態で発送されています。同じくFMアンテナも本体に直付けされています。

DSC00576

ACアダプターの方は、ネジを外すことで外すことは可能ですが、FMアンテナは外せそうにないです。

本体まわりを見てみよう

DSC00577
DSC00579
DSC00578

本体上面、両サイドにかなりのボタンが配置されています。特に両サイドは、同じようなボタン配置ですので、操作に慣れる(ボタンの配置を覚える)までは、少し戸惑うかもしれませんね。

DSC00583
DSC00584

本体底面には、ボタン電池を格納するエリアがあります。このボタン電池があるお陰で、ACアダプターから電源がきていない状態でも、時刻を正しく維持することができます。

DSC00585

時刻を合わせた状態で出荷されているため、初期設定で時刻を合わせるといった一手間がないのはナイスですよね!

ちなみにボタン電池は「CR2032」と、今でも比較的流通している電池を使用しています。当店店頭でも販売しています^^



以上、ワイヤレス目覚ましスピーカー「SRS-CS20BT」の開梱レポートでした。

スマホやiPhone、ウォークマンを充電出来るので、ベッドや布団まわりに置いておくと、目覚まし時計兼充電器となり結構便利だったりします。

好きな音楽を聴きながら目覚めたい方や、ラジオを聞きながら眠りにつきたい方などにはオススメの商品と言えそうですね。価格が安いのも魅力的なんですよね^^

次回は、使用感レポートをお送りしたいと思います。



お気に入りの音楽を目覚ましアラームに
ベッドサイドにぴったりの、ワイヤレススピーカー


 【ソニーストア】ワイヤレススピーカー「SRS-CS20BT」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 [13.09.12 当店blogエントリー]
 ・スマホ充電も可能なワイヤレス目覚ましスピーカー「SRS-CS20BT」





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。