SSブログ

【ソニーストア限定】吉田カバン×ソニーストア 限定オリジナルバッグ 販売開始!



ソニーストアにて「α7シリーズ」を購入いただいた方限定で販売を予定していた、吉田カバンとソニーストアのオリジナルカメラバッグ「CC-PTR4NSK/CS」のオーダー受付が、ようやく開始となりました。





α7/α7R用オリジナルPOTERバッグ「CC-PTR4NSK_CS」の主な特徴は以下の通り。

■ コンパクトに持ち歩けるボディバッグ
■ メイン州の部分は収納しやすいダブルジッパー式、フルオープンタイプ式を採用
■ α7/α7Rにレンズを装着して、更にもう一本のレンズを収納可能
■ ポケットにはメモリーやバッテリー・チャージャなどが収納可能
■ ポケットには長財布も収納可能
■ バッグ底面には三脚を装着可能
■ 本体カバー用の布が液晶クリーナー
■ 体の前にケースを回し真上からカメラの出し入れが可能
■ 閉める時もボディサイドのベルトを持つことで簡単に閉じることが可能

詳しくは以下の動画を見ていただくと、カバンの特徴がよくわかるかと思います。





購入方法ですが、今現在のところ、α7シリーズを既に購入された方のみ購入可能という状態で、購入者様宛に送信されたメールから販売ページに飛ぶという形で購入する事になります。

α7/α7R本体とオリジナルバッグとの同時購入の開始時期は4月18日(金)からの予定となっていますが、当バッグは数量限定商品のため、それまでに完売すると販売終了となるようです。

なので、既にメールを受け取っておられる方においても、出来るだけ早い時期にオーダーしておく方がいいかもしれませんね。


 【ソニーストア】吉田カバン×ソニーストア 限定オリジナルバッグのご案内についてはこちらからどうぞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。