SSブログ

「VAIOオーナーメードモデル」販売終了!ただし「速配仕様(組み立て済み)モデル」ならカスタマイズVAIOがまだまだ購入可能です!!



昨日23時をもって、長年ご愛用頂いていた「VAIOオーナーメードサービス」が終了しました。

私がソニーストアに関わるお仕事をするようになってまだ4年くらいですが、個人的には2005年4月に購入した「VGN-FS91S」以来のお付き合い。

9年もお世話になってるサービスでしたので、やはりとても寂しいですし残念ですね。



ただSONY印のVAIOを購入頂ける機会は、まだあります。

それが冒頭の速配仕様(組み立て済み)モデル。

オーナーメードモデルように、スペックを自分でカスタマズするといったことは出来ませんが、市販モデルにはないスペック構成でカスタマイズされていますので、自分が望んでいるスペックのVAIOが見つかることも結構あったりします。

既に組み立て済みのモデルですので、出荷も最短当日出荷となっているので、すぐにお手元に届くのもメリットの一つ。

現地点では、カスタマイズモデルを購入出来る最後の機会で、かつ、数量限定となっていますので、自分に合ったスペックのVAIOがあれば迷わずオーダーしておくのが吉。

2014-04-21_134253

実際、朝の地点では14台の中から選択出来ていたのが、今確認すると上記8台しか表示されませんでした。
(ただ13時頃は4台しか表示されていなかったので、在庫が有り次第補充はされるようですが)

オーナーメードでは早々に販売終了となった「VAIO Tap 21」が出品されていたり、バランスのいいスペックが魅力的な「VAIO Fit 14A」等がありますね^^

これはこれでなかなか魅力的ですよね^^;

速配モデルは、在庫状況により突然販売終了となりますし、全てのモデルが完売した地点で販売終了となりますので、その点はご注意下さいね^^




 【ソニーストア】速配仕様(予め組み立て済みのモデル)のご案内はこちらからどうぞ





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。