パーソナルコンピューター「VAIO Fit 11A」無償修理受付開始のお知らせ
以前お伝えした、マルチフリップヒンジ採用のFitAシリーズに11.6型モデル「VAIO Fit 11A」のバッテリーパックの一部に不具合についての続報です。
【お知らせ】
パーソナルコンピューターVAIO Fit 11A無償修理受付開始のお知らせ
設計生産委託先から供給を受けているバッテリーパックの不具合により、当該バッテリーパックが過熱してPC本体の一部が焼損に至る可能性があることが判明し、対象シリアル番号の機種のみ無償点検・修理などの対応を検討するということでしたが、対象シリアル番号に関係なく出荷した「VAIO Fit 11A」全数に対して無償修理を実施する方針となったようです。
無償修理の受付は昨日より開始されていますので、大変お手数ですが下記【お問い合わせ先】までご連絡頂きます様お願い申し上げます。実際の無償修理作業は2014年5月19日より順次開始とのこと。ご返品・ご返金等の対応も可能とのことですので、対応希望の方は、2014年7月31日までに下記【お問い合わせ先】までご連絡の程よろしくお願いします。
【対象製品】パーソナルコンピューターVAIO Fit 11A
・VAIO標準仕様(店頭販売)モデル「SVF11N19EJS」
・VAIOオーナーメードモデル/法人向けカスタマイズモデル「SVF11N1A1J」
・法人向け標準仕様モデル「SVF11N1BAJ」
【お問い合わせ先】
連絡先
VAIOカスタマーリンク Fit 対応窓口
電話番号
0120-307-009(PHS・携帯電話からもご利用可能です。)
受付時間
月~金曜日 9:00~18:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(年末年始は土日祝日の受付時間になる場合があります。)
「VAIO Fit 11A」を購入された方には、ご不便、ご迷惑をおかけしますが以上の件、よろしくお願いいます。
詳細については、こちらのページにてご確認下さい。
コメント 0