SSブログ

【My Sony Club会員特典】「2014春夏 定期クーポン」が発行されました!



「My Sony Club」会員特典として、会員の方には本日、ソニーストアでご利用いただける「2014年春夏 定期クーポン」が発行されました。


「ん?定期クーポンは4月に発行されたばかりではないの?」なんて、思った方もおられるかと思いますが、4月に発行されたのは「ストアメンバープログラム」から送られたもので、今回発行されたのは「My Sony Club」からのもの。

発行先が微妙に違うんですね。

同じようなクーポンが、短期間に2回送られてくるのって、ややこしい話なのですが、これにはちょっとした訳がありまして、今年3月に「My Sony Club」と「ストアメンバープログラム」が1つに統合されたためなんです。

関連エントリー


 ・会員プログラムの変更に関する大切なお知らせ[14.03.24]

詳しい話は上記エントリーを見ていただくとして、今回のような、同じようなクーポンが短期間に複数回送られてくるようなことは今回だけですので、少しややこしいことになっていますがご勘弁ください^^;

ソニーストアのお買い物がおトクになる、超おトクな割引クーポン

2014-05-14_191741

上の写真が、私が所有しているクーポンの一覧。

見ての通り、

 ・定期2014春_ウォークマン本体5%OFF(何回でも)
 ・定期2014春_AV10%OFF(何回でも)
 ・定期2014春_長期保証5年ベーシック/3年ワイド無料
 ・定期2014春_VAIO本体5%OFF(2回)

上記クーポンが重複した形で登録されているのが分かります。

 ・定期2014春_VAIO・Tabletアクセサリー10%OFF
 ・定期2014春夏_ITアクセサリー10%OFF(何回でも)

は、名称こそ違えど、内容的には同じクーポンです。

2014-05-15_061442

定期クーポンの内容は、ステージにより内容とご利用回数が違います。私の場合は「ゴールド」ステージですので、上記のようなクーポンがもらえたわけです。

メーカー直販の販売サイトはどうしても高いといったイメージがありますが、このクーポンをご活用いただくことで、量販店とさほど変わらない価格で購入いただくことが可能となります。

特に新商品に関しては、量販店では10%のポイントが付くところ、ソニーストアでは10%引きですので(一部商品除く)実は量販店よりおトクに購入頂ける場合もあるんですよね!

2014-05-15_062219

何れのクーポンも「2014/09/30」までとなっていますが、期限が終わる頃には次の定期クーポンが貰えますので、安心してご使用頂く事が可能!

ソニーストアでの購入時に、是非各種クーポンをご活用ください^^




 【My Sony Club】「定期クーポン」についてのご案内はこちらからどうぞ





 【My Sony Club】会員プログラムの変更に関する大切なお知らせはこちらからどうぞ


関連エントリー


 ・会員プログラムの変更に関する大切なお知らせ[14.03.24]




 【ストアメンバープログラム】 定期クーポンプレゼントのご案内はこちらからどうぞ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。