SSブログ

【My Sony Club】ミュージックスタジオ見学会 参加者募集中!



My Sony Club会員のステージが「ゴールド」のお客様限定のイベント参加募集なのですが、普通では入ることができない、アーティストが使用しているスタジオ内部を見学できるというスペシャルな見学会の参加者を募集しております。



2014-06-09_062842

イベント内容、開催日時、場所は上記の通り。

平日での開催に加え、場所も東京となっていますので、かなり人を選ぶイベントではありますが、音楽関係者でない方にとっては、まず体験することが出来ない貴重なイベントとなりますので、会社の有休をとってまで参加されたい方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

今回は4回目の開催となり、内容的には第1回と同じ内容となるそうです。第1回の様子はこちらのページにてご確認いただくことができます。

2014-06-09_063553

第1回の開催ではお土産に浜田省吾さんのCDまで貰えたようです。もしかしたら今回の開催でも、素敵なお土産があるかもしれませんね^^;

なお募集期間は

 『2014年2月6日(木)~2014年2月13日(木) 22:59』

となっていますので、参加を予定されている方はお早めに応募下さいね!




 第4回 ソニー・ミュージックスタジオ見学会 参加者募集のご案内についてはこちらからどうぞ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。