SSブログ

環境改善!防水スピーカー「SRS-X1」でお風呂場が超リラックス空間に!! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]



防水が最大の特徴といもいえる手のひらサイズスピーカー「SRS-X1」。となるとお風呂で使ってみたくなりますよね。

てことで、早速お風呂で使ってみたので、その使用感をお伝えしたいと思います。


 ワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-X1」

  ソニーストア販売価格:8,500円+税
  カラーバリエーション:ブラック/ホワイト/ピンク/バイオレット
   ⇒ 商品詳細はこちら



DSC05633

まずはお風呂に入る前に、ウォークマンとBluetooth接続。

ウォークマン「NW-ZX1」はNFC搭載ですので、ワンタッチでBluetooth接続可能。NFCってホント、便利ですよね。

DSC_0127

後はお風呂に持っていくだけ。

DSC05617

再生停止/曲送りなど楽曲操作は、全てスピーカー本体で操作可能ですので、当然お風呂にウォークマンを持ち込む必要はありません。

実際にお風呂で音楽を聴いてみたのですが、せまいお風呂でいい感じに音が反響し、リビングで使っているときに比べて更にいい音で音楽を楽しむことが出来ます。

家の中央にお風呂が設置されている私の家の構造では、嬉しいことに音楽を結構な音でならしていても外やリビングにほとんど聞こえないようで(お風呂に上がってから自分でも確かめてみましたが確かにほとんど聞こえていません)、誰にも迷惑をかけることなく、音楽を楽しんだり、音楽に合わせて熱唱することも可能。

お風呂がプチカラオケ場にもなるわけです、これはストレス解消にもってこいですね!

奥様や子供達にも音楽のあるお風呂場を体験してもらいました。結果全員大満足、音楽があるだけで、快適なリラックス空間に生まれ変わりました^^

よりリラックス出来る環境でお風呂に入りたい方、だまされたと思って1度試してみてはどうでしょう?思っている以上にお風呂が楽しくなりますよ^^

購入以来、音楽を聴きながら「Xperia Z2 Tablet」で電子書籍を読むのが日課になっています、ちょっとしたプライベートタイムにもなって心身共にリラックスできます。

スピーカーの詳しい仕様については、以下のリンク先よりご確認ください。



お風呂にも連れて行ける、キュートな防水ボディ。
ワイヤレス×防水 X1


 【ソニーストア】ワイヤレスポータブルスピーカー「SRS-X1」のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー


 ■ 手のひら防水スピーカー「SRS-X1」、開梱・フォトレビュー[14.08.27 記載]
 ■ 【ストアレポート】防水仕様になったワイヤレスポータブルスピーカー『SRS-X1』、実機レポート [14.05.10 記載]
 ■ お風呂でも使えるキュートな防水スピーカー「SRS-X1」 [14.05.08 記載]
 ■ 【速報】ソニー、お風呂でも楽しめる「SRS-X1」と実用最大出力20Wの高出力を実現した「SRS-X2」、2機種発表! [14.05.07 記載]




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。