SSブログ

「VAIO Prototype Tablet PC」、ソニーストア大阪にて1日限定で参考展示実施!



以前お伝えした、ソニーストア大阪10周年記念祭で開催される「VAIO Prototype Tablet PC」のトークショー。

関連エントリー


 ■ ソニーストア大阪10周年記念祭でVAIO株式会社製「VAIO Prototype Tablet PC」トークショー開催! [14.10.24 記載]

そのトークショーだけでも貴重なのですが、さらに翌日11月3日(月)には、1日限定で「VAIO Prototype Tablet PC」の 参考展示が行われる事になりました。





トークショーの事前予約は既に満員御礼で打ち止めとなっていますが、立ち見での参加は問題ないとの事。このVAIOに興味のある方は是が非でも見ておきたいトークショーとなっています。

とはいえ用事でいけないという方もおられるかと思いますが、今回の発表で、翌日実施される参考展示で実機をじっくり確認する事が可能になりました。

むしろ実機を見るなら3日に行った方がいいのかもしれませんね。
 ⇒ VAIO Prototype Tablet PCについて 詳しくはこちら

「ソニーストア大阪10周年記念祭」の詳細については、こちらの特設サイトにてご確認下さい。

来週末の大阪は他にも、堂島リバーフォーラム にて、東京ゲームショウ2014 PlayStationブースでの試遊展示タイトルが遊べる「PlayStation LIVE Circuit 2014」も開催されます。
 ⇒ 「PlayStation LIVE Circuit 2014」の詳細はこちらからどうぞ

来週の大阪は非常に熱いスポットとなっています。旅行がてら大阪まで遊びに来てはどうですか?

「大阪ええとこ、1度はおいで♪」ですよ^^





 ソニーストア大阪10周年記念祭のご案内はこちらからどうぞ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。