SSブログ

【速報】ソニー、スマホでのストリーミング視聴が快適になった新型ブルーレイレコーダー4機種発表! [ブルーレイレコーダー・メディアプレイヤー関連]



スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴をより快適に楽しめる「快適視聴モード」を新たに搭載した、Wi-Fi機能内蔵ブルーレイディスク(BD)レコーダー全4機種が、ソニーから発表されました。

ソニーストアでは既に先行予約販売を開始しており、全モデル発売日にお届け可能のようです。価格も現行モデルそのままのお値打ち価格になっているのがイイですよね!

ソニストアでは更に、「どこでもテレビ」を楽しむ為の設定やその後のサポートも含まれる「まるまるアシスト(保険付)パック」が付属したセットモデルも販売中。

より楽に使いこなしたいという方にオススメのセットモデルとなっています。

レコーダーの詳細については、後日改めてblogにて紹介させていただきますね!

【プレスリリース】
スマートフォンで快適に録画番組をストリーミング視聴できる「快適視聴モード」新搭載 再生開始までの時間を約50%短縮 ブルーレイディスクレコーダー全4機種 発売

 ⇒ 【ソニーストア】新型ブルーレイレコーダーのご案内はこちらからどうぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。