SSブログ

液晶画面付きCD/DVDプレイヤー「ダンスステーション」 、ソニーストアにてオーダー受付開始!


 液晶画面付きCD/DVDプレイヤー ダンスステーション「DPJ-DS1」

  ソニーストア販売価格:29,500円+税

液晶画面付きCD/DVDプレイヤー「ダンスステーション」がソニーストアにて取り扱いを開始しました。





デジタルピッチコントロール機能を搭載し、音程はそのままにCD/DVDの再生スピードが簡単に調整可能。

繰り返し再生の専用ボタンを搭載しているので、覚えたい振りを簡単に繰り返し練習することができます。

更にHDMIケーブルで接続すれば、ご家庭の大画面テレビで楽しむことも可能。

名前の通り、ダンスの練習に役立つだけでなく、デジタルピッチコントロール機能を利用しての語学練習やDVDの早見再生で時間を節約して動画鑑賞を楽しむといった使いかたも可能。

幅広い世代の方にご活用頂ける商品といえそうですね。

ソニーストアでは今現在、当日出荷可能状態ですので、すぐにでもお届けすることが出来ます。






 【ソニーストア】液晶画面付きCD/DVDプレイヤー「ダンスステーション」 のご案内はこちらからどうぞ








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。