SSブログ

2014年も今日でおしまい!今年も大変お世話になりましたm_ _m

DSC06488

はやいもので2014年もいよいよ終わり、大晦日となりました。なんか時間が加速しているのか、年が過ぎるのが異様に早く感じてしまいます。

VAIOがまさかの販売終了と、SONYにとっては波乱の年になった2014年でしたが、ソニーショップとしての「カメラの八雲」は、昨年以上に実りのある年となりました。

これもこうして当blogを読んでくださる皆々様、並びに当店経由で商品を購入頂いたお客様のお陰なのはいうまでも無いですよね。本当にありがとうございました。

来年も更なる進化を目指しつつ、日々努力していこうとおもっていますので、これからも「カメラの八雲」をよろしくお願いいたします。

さて今年のSONYをふりかえってみると、「α7Ⅱ」「α7s」「Xperia Z3 Tablet Compact」「DSC-RX100M3」「ウォークマンA10シリーズ」と、ヒット作に恵まれた年でした。

来年も引き続き、これらを超える素敵なアイテムが発売されると嬉しいですね。

個人的には

 ・バランス接続、DSDネイティブ再生対応のウォークマン
 ・空間光学手ブレ補正搭載の4Kハンディカム
 ・単体での4K撮影可能なα or サイバーショット
 ・SIMスロット搭載のタブレット

なんかが発売されれば絶対買います、はい^^;

無事目当てのものが発売されて、「2015年度、私が選んだSONY製品ベストバイはこれ!」で紹介できたら最高なんですけどね!

それでは皆様、よいお年を^^

※ ちなみに京阪モール・くずはモール共に元旦から営業しております。
  やることが無い方は遊びに来てくださいね~^^



ソニーストア
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。