SSブログ

お風呂やキッチンでFM/AMラジオを楽しめる防滴仕様のシャワーラジオ「ICF-S80」 [その他]



お風呂やキッチンで使える防滴仕様のシャワーラジオ「ICF-S80」が、ソニーより発表されました。

ソニーストアでも既に先行予約販売を開始しており、今なら「2015年02月21日頃」お届け予定でオーダー可能です。


 シャワーラジオ「ICF-S80」

  ソニーストア販売価格:6,380円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

シャワーラジオ「ICF-S80」の主な特徴は以下の通り。

 ■ JIS IPX4相当の防滴仕様なので、お風呂やキッチンでも使用可能
 ■ 最大出力約500mWの大音量設計
 ■ 最長約100時間駆動のスタミナ設計
 ■ ビルやマンションなどAM放送が入りづらい場所でも
  クリアな音質でAMラジオ番組を楽しめるFM補完放送に対応
 ■ よく聴く放送局を登録できるお気に入りボタン
 ■ 12時間表示(AM/PM)か24時間表示を選択できる時計表示機能付
 ■ 半身浴やキッチンタイマーなどの時間管理に便利なタイマー機能搭載
 ■ 電源の切り忘れを防止するオートオフタイマー
 ■ つり下げて使えるストラップベルト付き



本機最大の特徴は、お風呂やキッチン周りでも使えるように、水滴を気にせず使える防滴仕様な所。

防水ではないのでお風呂につけるのは厳禁ですが、シャワーやキッチン周りの水しぶきなどを気にすること無く使用することが出来ます。



シャワーの時にでも使えるよう、最大出力約500mWの大音量設計だったり、長時間駆動可能な100時間スタミナ設計だったり、かゆいところに手が届く、お手軽ラジオになっています。

AMラジオの番組をFM放送の周波数で聴けるので、ビルやマンションなどAM放送が入りづらい場所でもクリアな音質でAMラジオ番組を楽しめるのもいいですよね!

手軽に楽しめるラジオをお探しの方にオススメの商品といえそうです。価格が安いのも嬉しいですよね!

詳しくは以下のサイトにてご確認下さい。



風呂やキッチンでFM/AMラジオを楽しめる
防滴仕様のシャワーラジオ


 【ソニーストア】シャワーラジオ「ICF-S80」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。