SSブログ

『VAIO Phone Biz』長期保証サービス「スマートフォンあんしんサポート」販売開始! [iPhone・Xperia・スマホ関連]

2016-03-25_104154

『VAIO Phone Biz』にで準備中と案内されていた長期保証サービス「スマートフォンあんしんサポート」ですが、本日より取扱を開始しております。

価格は、1年タイプで5,480円、2年タイプで10,960円です。

2016-04-12_201320

長期保証サービス「スマートフォンあんしんサポート」とは、ソニーストアでいうところの「長期ワイド保証」見たいなもの。水濡れ、落下などの故障にも対応するワイドな保証サービスが特徴です。
 ※ 保証期間中の利用は2回までと限定的

普段持ち歩くであろう携帯が、手厚く保証されるというのは有り難いサービスなのですが、更に嬉しいことに「先行予約特典」として「スマートフォンあんしんサポート(1年)」が期間限定で無料になるとのこと。しかも既に先行予約済みの方も、この特典は適用されるそうです。

なかなか太っ腹な施策ですよね^^

「スマートフォンあんしんサポート」取扱待ちで購入を控えてた方も、これで安心してオーダー出来ますね!

 ※ 『VAIO Phone Biz』については当店にて取り扱いできません。ご了承下さい。



2016-03-25_104154
 『VAIO Phone Biz』のご案内はこちらからどうぞ






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。