SSブログ

「Pokémon GO」不具合改善含むアップデート公開! [ゲーム関連]

2016-07-29_160118

「Pokémon GO」が地図表示の改善などを含めたアップデートが提供されています。

DSC09995

アップデート内容は以下の通り。

 ・トレーナーアバターが再編集可能に
 ・ジムのアニメーションを一部調整
 ・メモリー問題の改善
 ・近くのポケモンから足あとを削除
 ・エンカウント中のバグを修正
 ・ポケモンの詳細画面の更新
 ・メダルの画像を更新
 ・マップ表示の不具合を修正
 ・一部テキストの修正

「近くのポケモンから足あとを削除」されたのは少し残念ですね。

もともと足跡が常に3つ表示されていて、ポケモンに近づいても足跡が減るといったこともなく、事実上機能していなかった状態でしたので、足跡が削除されたからといっても実際のところ全く影響はないのですが、使えるようになればポケモンの追跡もできるようになるので、次のバージョンアップではこの機能が正確に動く形となって復活すること願っています^^

アップデート自体は、マップ表示の不具合やメモリー問題の改善など、重要なアップデートとなっていますので、まだまだ「Pokémon GO」やるぜーって方は、すぐにでもアップデートをしておきましょう^^

関連エントリー

 ・ピカチュウ求めて大阪市内へ遠征、やはり「Pokémon GO」やるならモバイルバッテリーは必要なようです
 ・話題の「Pokemon GO」、はじめました


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。