SSブログ

「ジョジョの奇妙な冒険」コラボヘッドホンが ONKYO より登場! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]



TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』と、ハイレゾ対応ヘッドホンのONKYO公式コラボレーションモデル「クレイジー・ダイヤモンド(東方仗助)』『キラークイーン(吉良吉影)モデル」が発表されました。

通販サイト「ONKYO DIRECT」限定で、予約販売受付中です。

JOJO×ONKYO クレイジー・ダイヤモンドモデル

h500m_jojo_lp_up1107

JOJO×ONKYO キラークイーンモデル

Print

「ジョジョの奇妙な冒険 第4章 ダイヤモンドは砕けない」とONKYOのヘッドホントのコラボモデル。

ベースモデルは「Onkyo H500M(ハイレゾ対応コントロールマイク付ヘッドホン)」。ソニー以外のヘッドホンはあまり気にしていなかったのですが、ベースモデルのデザイン、メチャクチャイイですね^^

コラボモデルは更に、パッケージやフェースプレイトもジョジョ仕様となっています。どちらに出来も、実にファン心をくすぐられる出来映えとなっていますよね。

近々、更なる特典が2つも公開されるらしいです。一体どんな特典が用意されているのか、JOJOファンとしては非常に気になります^^;



あー、いつかソニーからJOJOコラボモデルが出ると信じていただけに、ONKYOに先を越されたこと、正直かなりのショックを受けています。

ただONKYOのコラボモデルはかなり完成度が高く、ジョジョファンも納得される方も多いのではないでしょうか^^;

これがソニー製品なら即買いでしたが・・・、購入すべきかかなり迷っています。

とりあえず量販店で(ベースモデルのヘッドホンの)音質をチェクして、また、後から判明する「2大特典」の内容によっては、初のONKYO製ヘッドホンの購入となるかもしれません^^;




 【ONKYO DIRECT】JOJO×ONKYO コラボレーションモデルの詳細はこちらからどうぞ






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。