SSブログ

写真展「"PHOTO IS" 30,000人の写真展」の作品が無事帰ってきました^^; [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

2016-03-25_122400

フジフイルム主催の誰でも参加できる「"PHOTO IS"」。

以前の職場「カメラの八雲」でも、店頭にて参加受付をさせていただき、写真展終了後に展示させていただいた作品は、無料で返却させていただくことになっていたのですが、残念ながら八雲閉店してしまったことで、それができなくなっていました。

どのようにお客様のもとに返すのか、閉店までに確認することが出来ず心配していたのですが、



本日、郵送で自宅のほうに送られてきました(あ、私も毎年参加させて頂いていたのです^^;)。



恐らく私と同じく八雲経由でお申し込み頂いた方は、自宅の方に作品が発送されているはずですので、まだきていないよーって方は、もう少しお待ちください^^


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。