SSブログ

人気のミニファミコンと一緒に買いたい(ディスクシステム風の)収納ボックスがようやくやってきた [その他]



以前紹介させて頂いた、ミニアムサイズになった「ディスクシステム」の形状の小物収納ボックス『(クラシックミニFC用) クラシックボックス ミニ』。

関連エントリー


■ ファミコンに続きディスクシステムにもミニが登場!!?[16.11.04 記載]

紹介した当初は972円だったモノが、紆余曲折があったのか、864円に値下がりとなっています。



では簡単に紹介していきましょう!




ぱっと見は小型のディスクシステムに見えなくもないですが、触ってみるとボール紙素材というのがすぐに分かります。

この辺は価格相応ってところですね。



サイズ的にはミニファミコンとフィットするよう設計されているので、見栄えはなかなかのもの。



ただしあくまでこの製品は、「ディスクシステム」の形状の小物収納ボックス。500円で書き換えしたディスクシステムを使えるわけではありませんのであしからず^^;



箱の中にはちょっといかしたシールが同梱されていて、



このシールをミニファミコンに貼るだけで、ミニファミコンのファミコン度がさらに向上します^^



ちょっとリアルディスクシステムよりは色味が明るく感じますが、この価格でこのリアリティはなかなかのものではないでしょうか。

ミニファミコンをお持ちの方は、価格もこなれていますので一つあってもいいかもしれませんね。おまけのシールだけでも、なかなか価値ありの製品かと思います^^




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。