SSブログ

Bluetooth対応の防水ウォークマン「NW-WS615」がソニーストアにて大幅プライスダウン! [プライスダウン情報]



ヘッドホン一体型で小型かつ約37gと軽量な筐体に、新たにBluetooth機能を追加し、所有のスマートフォンに保存した音楽をワイヤレスで聴いたり、ランニングアプリケーションを使用しながらウォークマン本体の音楽を同時に楽しんだりできる、防水対応ウォークマンWS610シリーズ『NW-WS615』が、ソニーストアにて大幅プライスダウンとなっています。


 “ウォークマン”WSシリーズ「NW-WS615」

  ソニーストア販売価格:18,250 円+税 ⇒ 16,880 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら







ウォークマン「WS610シリーズ」は、ヘッドホンにウォークマンを内蔵した一体型タイプなので、運動をしているときでも邪魔にならないウォークマン。

約37gの軽量ボディで、スイミング時の水流抵抗を受けにくいスリム&コンパクトなデザイン、片手で快適に操作できるリングタイプリモコン付属しているので、ジムで運動をしながら音楽を聞きたいという方にピッタリの音楽プレイヤーとなっています。



泳ぎながらでも音楽を楽しめるよう、高い防水性能も大きな特徴。

雨中のランニングやジムのプールで体を絞っているときでも、お好きな音楽で快適に楽しむことが出来ます。

参考までに、以下のスポーツジムでは、プールでのMPプレーヤーの使用はOKとのこと。


 ※ ルネサンス


 ※ ティップネス

ジムで音楽を聴きながら運動したいという方は、お安くなったこの機会に購入してみるのもいいかもしれませんね。



ランニングもスイミングも、いい音と一緒に。スマホともつながるハイスペックモデル


 【ソニーストア】“ウォークマン”WSシリーズ「NW-WS615」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。