SSブログ

ドラクエ最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』がソニーストアにて先行予約販売開始! [ゲーム関連]



ご存じの方も多いかと思いますが、7月29日(土)、いよいよドラクエ最新作『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』が発売開始となります。

そのドラクエが早くもソニーストアにて先行予約販売を開始しています。


 PlayStation4専用ソフトウェア ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて『PLJM-84093』

  ソニーストア販売価格:8,080 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら



ドラクエファンは恐らく、迷うことなく購入することになるかと思いますが、PS4版にするかDS版にするか、最大の悩みはこれ。




PS4版とDS版が同時で販売開始となるのですが、これがどちらも特徴があって決めづらいんですよね。

PS4なら美しいグラフィックで、DSなら上下画面を切り替えて2つのモード(立体的に表現された「3Dモード」とドット絵で描かれた「2Dモード」)で遊ぶことが出来るんです。

最新作なので、キレイなグラフィックで遊びたいという気持ちもあるのですが、私のように初代ドラクエからやり続けていた人なら「2D」でも遊んでみたいんですよね、やっぱり^^;



そういったコアなドラクエファンなら、スクウェア・エニックスE-Store、ローソン・HMV限定でダブルパックなるモノも販売されるそうですので、これを購入する手もありますが・・・本当に難しい・・・。

取りあえず私は、PS4版で遊んで、1年後にDS版を購入し、もう一回最初から「2Dモード」で遊び直すことにしようかな。

皆さんはどうされますか?




どちらのモデルも早期購入特典として

 ・しあわせのベスト
 ・なりきんベスト

先行入手することができるアイテムコードが同梱されるようです。

価格的にはAmazonの方が安いようですが、ソニーストアでは、ソニーポイントを使ったりdケータイ払いプラスでポイントをGETすることも出来ますよ。

 ⇒ ソニーストアで購入はこちらからどうぞ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。