SSブログ

Xperia Ear『冴えない彼女の育て方♭』コラボレーションモデル、メール登録受付中! [その他]



Xperia Earとアニメの声優とのコラボレーション企画第2弾、『冴えない彼女の育て方♭』コラボレーションモデルが、2017年7月下旬ごろ公開予定だそうです。



 ボイスアシスタント機能搭載BTモノラルヘッドセット Xperia Ear(XEA10)SAO スペシャルパッケージセット「XEA10SAOJP_B」

  ソニーストア販売価格:販売終了
   ⇒ 商品詳細はこちら

Xperia Earとアニメの声優とのコラボレーション企画第1弾は、ソードアート・オンライン(SAO)のヒロイン「アスナ」とのコラボで、大変好評を得ていましたよね!

今回は『冴えない彼女の育て方♭』というアニメの「加藤 恵」とのコラボだそうです。

コラボモデルの詳細ですが、今のところコラボモデルが出るということ以外発表されていません。

販売スケジュールや先行予約販売開始日等をいち早く知りたい方は、こちらの公式ページよりメール登録してくださいね!

そういえばこのアニメですが、私はまだ見たことがありません。

幸いNetflixでは、ファーストシリーズである「冴えない彼女の育て方」が、Amazonプライムビデオでは「冴えない彼女の育てかた♭」を見る事が出来そうなので、1度見てみようかなぁ^^


 【ソニーストア】Xperia Ear『冴えない彼女の育て方♭』コラボレーションモデルのご案内はこちらからどうぞ









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。