SSブログ

【さとうち店頭イベント】いまさらきけない「ウォークマン使いこなし教室」を開催します!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



店頭にて楽しく学べる入門者向き教室、今週末は『ソニーショップさとうち ウォークマン使いこなし教室「お気に入りの音楽をウォークマンで楽しもう!」』を開催します!


撮影教室の詳細は以下のとおりです。

【開催内容】
CDの楽曲をウォークマンに入れて楽しめるようになるまでを解説します。

基本的な操作ばかりですので、初心者の方でもこの教室を受ければ誰でも、CDの音源をウォークマンで楽しむことが出来るようになります。

ちなみにこの方法は、スマホで音楽を聞きたいと思っている方にも応用頂けます!

【開催日時】
 2018年4月21日土曜日

【参加費用】
 参加費用は無料となっています。

教室は随時実施していますが、受付時間は『11:00~17:00』の間とさせていただきます。

お越しの際にお気に入りのCDや筆記用具などを持ってきて頂くと、より理解を深めることが出来るかもしれません。

また当日は、ハイレゾ対応ウォークマン現行全機種の聴き比べ体験や、最新ワイヤレスヘッドホンの聴き比べ体験なども実施します。

あなたにピッタリなウォークマンやヘッドホンもコンサルタントさせていただきますよ。

4月21日土曜日は、ぜひ当店までお越し下さい!!



 ・ウォークマンを買ってみたものの、イマイチやり方が分からない
 ・お気に入りのCDをウォークマンでも楽しみたい
 ・どのウォークマンが自分に合っているのか教えて欲しい

そんなお悩みや要望をお持ちの方、是非この教室にお越し下さい!

皆で音楽をもっと楽しみましょう!



音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!

当店では音楽再生に特化した「ウォークマン」の実機を使用したレビュー記事を多数掲載しています。各モデルごとに用意されたケースなども徹底解説しています。
是非こちらもご確認下さい!










nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。