SSブログ

ポルノグラフィティ新曲『Zombies are standing out』、(未発表の)ハイレゾ音源先行試聴出来ます! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ポルノグラフィティ メジャー20周年 第一弾シングルとして先月末に発売された「Zombies are standing out」ですが、ようやく当店店頭でも試聴いただける環境を整えました。

しかも店頭にある音源は、まだ手にすることが出来ない、未発表のハイレゾ音源バージョンとなっています。

ポルノグラフィティ好きな方にとっては、実にレアな体験ができますよ!


何故いちソニーショップの当店がそんな貴重な音源を手にすることが出来たかというと、

当店は話題の楽曲が高音質で試聴出来る「Hi-Res TASTING SPOT」に指定されている店舗だから。

ソニーストア直営店や大型家電量販店だけではなく、ソニーショップの中にも「Hi-Res TASTING SPOT」に指定されている店舗はあるんですよね。
※ 近畿圏では当店含め3店舗だけなんですよ!

て事で大阪にお住まいのポルノグラフィティファンの皆さん、当店では超絶イイ音で「Zombies are standing out」を楽しむことが出来ます!

しかも特別に、ウォークマンとヘッドホンで50万する機器でもご試聴頂けるよう、セッティングさせて頂きました!

また明日からの2日間[10月12日(金)・10月13日(土)]には、『秋の夜長は音楽を楽しもう!ソニー秋のオーディオ新商品体験会』を開催します!

新型ウォークマンだけではなく、この秋出てくる注目のオーディオ製品が一堂に集結、2階の静かなイベントスペースにおいて、じっくりとイイ音体験を存分にしていただきます。

もちろんこのイベント内でも、ポルノの新曲はじめ様々なジャンルのハイレゾ音源をお楽しみいただけますよ!

ポルノグラフィティ好きな方だけではなく、音物好きな方にもたまらないイベントとなっています。

ぜひご来店くださいませ!



 

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

音楽専用機ならではの高音質体験が楽しめるソニーウォークマンを徹底レビュー!
 ⇒【ウォークマン レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


 

ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことらなら「さとうち」におまかせ!!


 ⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!


 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。