So-net無料ブログ作成

ソニーストアで「残価設定 手数料無料キャンペーン」が復活した模様 [キャンペーン情報]

カメラやテレビなど、金額が高い商品を購入するときに月々のお支払いを抑えることができる『残価設定クレジット』。

気になっている方、現在ご利用中の方も多いかと思われますが、その『残価設定クレジット』が本日から手数料がかからないという、素敵なキャンペーンが始まっています。

『残価設定クレジット』とは、返却時の買取予定価格を残価額とし、残価額を差し引いた代金を24カ月の分割で支払い、月々の支払いを抑えることができるという、新しい支払方法。

しかも最終回にあたる25カ月目のお支払では、残価額を支払って自分のものにすることも、商品を返却して新型機を購入しなおすことも可能、2つの方法が選択できるというのも大きなメリット。
 ※ 詳しくは上図を見ていただければと思います。

昨日までもこの「残価設定クレジット」を利用することも可能でしたが、本日から始まったキャンペーンを利用することで、手数料が無料となりました。

つまり普通に購入するのも、「残価設定クレジット」で購入するのも、総支払額は全く同じというわけです。

人気の『α6400 ボディ』を購入する際、「残価設定クレジット」を利用することで、月々3,300円で購入することができます。


 デジタル一眼カメラ α6400シリーズ『ILCE-6400』

  ソニーストア販売価格:109,880 円+税~
  カラーバリエーション:シルバー/ブラック
   ⇒ 商品詳細はこちら

カメラやレンズ以外にも、テレビやウォークマン、ヘッドホンの一部モデルでも利用することができますので、できるだけ月々の支払いを抑えて新機種を購入したい方は、「残価設定クレジット」を利用してみてはいかがでしょうか?

「残価設定クレジット」の詳細については、こちらの公式ページにてご確認ください。


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント