SSブログ

【イベント告知】プロカメラマンとまわる『街ぶらスナップ撮影会』開催!大阪の街でスナップ撮影を楽しもう!! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

ソニーストアで開催されている「α アカデミー」の講師おなじみの、プロカメラマン 阪野祐美子(ばんのゆみこ)さん と一緒に、12月の大阪を「街ブラ」しませんか?

来る2019年12月1日(日)に、ソニーショップさとうち 主催のプロカメラマン撮影会を実施しますよ!

プロカメラマン撮影会の詳細は以下の通り。

αを使った撮影会 阪野祐美子(ばんのゆみこ)『秋の街ぶらスナップ』

 ・開催日時 12月1日日曜日 11:00 ~ 16:30  現地集合~現地解散
 ・参加費用 おひとり様 6,000円
       (現地までの交通費・昼食代金等はご負担ください)
 ・定員 12名(事前予約制)
 ・参加資格 ソニー 一眼カメラを使用することが参加条件となります

当日はプロカメラマン 阪野 祐美子(ばんの ゆみこ)さんと一緒に、大阪の街をブラブラ。

公園や雑貨店、オシャレなカフェなどで、スナップ撮影を楽しみます。

女性カメラマンらしい視点や写真の切り取り方は、女性の方だけでなく男性の方も絶対に参考になるはず!

ソニーレンズお試し体験も可能ですので、ぜひ一緒に「街ぶらスナップ」を楽しみましょう!

お申し込み や より詳細な撮影会の内容などは、こちらのページにてご確認下さい。


開催まで1ヶ月半もあるというのに、既に半分以上の席が埋まってしまっています。

男だけでは絶対いくことがないだろう・・という撮影地を多くまわる今回の撮影会、実は1番楽しみにしているのは私だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

初心者の方もバッチリサポートさせて頂きますので、ぜひ気楽にご参加いただければと思います。

間違いなく楽しい撮影会になりますよぉ~!!


ソニーのカメラ「αシリーズ」のレビューを当店のホームページでは公開中です!
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

当店ではソニーのデジタル一眼カメラ 「α」 の実機を使用したレビュー記事を掲載しています。Eマウントを始め、Aマウントのカメラボディ、それぞれに使用出来るレンズ、ソニー純正アクセサリーなども紹介しています!
 ⇒【αレビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。