SSブログ

テレビの”声”がより聞きやすくなった、新型お手元テレビスピーカー『SRS-LSR200』が発表されました! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

テレビの音声を手元に無線伝送することで、テレビから離れた場所でも聞き取りやすい音量、音質で視聴できるリモコン一体型お手元テレビスピーカー『SRS-LSR200』がソニーより発表されました!

発売日は2月22日(土)で、ソニーストアでは既に先行予約販売を開始しています。


 お手元テレビスピーカー『SRS-LSR200』

  ソニーストア販売価格:20,000 円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

お手元テレビスピーカー『SRS-LSR200』の主な特徴は以下の通り。

人の声をクリアに再現する“声”用スピーカー

最大の特徴といえるのが、左右のステレオスピーカーの中央に“声”用スピーカーを新搭載、主に声の周波数帯だけを出力することで歪(ひず)みが減り、すっきりとしたクリアな声を再現、聞き取りやすさが向上していること。

更に「はっきり声」を3つのパターンから選択出来るので、シーンや聞き取る人によって切り替えることで、更にテレビの音が聞き取りやすくなっています。

スピーカーは斜めに設置(約10度)されていて、テーブルに置いたときに上向きに音が出力されるので、テーブルに置いて使う時でも聴きやすそうですよね!

直感的でわかりやすい接続方法と説明書

接続に必要なケーブルなどはすべて付属しているだけでなく、

ケーブルや送信機にカラーの数字ラベルを貼付、取扱説明書も大きなカラー表示にしたことで、接続や設定が苦手な方でも分かりやすいように工夫されているのも嬉しいポイントですよね!

使いやすいテレビリモコン一体型デザイン

使い勝手のよい大型つまみ式ボリューム、最大約13時間使用できるスタミナバッテリー、キッチンなどでの使用に便利な防滴機能、その場ですぐにテレビ番組を選局できるテレビリモコン一体型デザインなど、ソニーならではの使いやすさにもこだわっています。

充電も置くだけの簡単設計、使いやすさにトコトンこだわったテレビスピーカーといえますね!

より詳しい商品仕様については、こちらの商品ページにてご確認下さい。


大人気商品お手元スピーカーが新しくなって登場です。

新商品は単に「手元でテレビの音が聞こえるだけのスピーカー」ではなく、とにかく人の"声"の聞こえ方にこだわり、よりテレビの音が聞き取りやすくなるスピーカーに進化したようです。

前回の「お手元スピーカー」と比較すると、少しお値段は上がってはいますが、「よりテレビの音が聞こえやすいスピーカー」をお探しの方には、この製品が一番マッチするのではないでしょうか。

ちなみに昨日より、本機も対象の『耳の日キャッシュバックキャンペーン』が始まっていて、応募することで1,000円のキャッシュバックがあるようです。

購入予定の方や既に購入された方は応募、お忘れ無く!

キャンペーンの詳細については、こちらのキャンペーンページにてご確認下さい。


テレビの“声”を、もっとそばに。 さらにはっきり聞きやすく、かんたんになったリモコン付きお手元テレビスピーカー


 【ソニーストア】お手元テレビスピーカー『SRS-LSR200』のご案内はこちらからどうぞ


離れた場所でもテレビの音声がはっきり聴こえるリモコン付きワイヤレススピーカー


 【ソニーストア】お手元テレビスピーカー『SRS-LSR100』のご案内はこちらからどうぞ



 『耳の日キャッシュバックキャンペーン』のご案内はこちらからどうぞ


目的に合わせて選ぼう!スピーカー・ヘッドホンなど、音源やプレーヤーを活かせるソニー商品を紹介します。
興味のある方はぜひ、覗いてみて下さいね!

ソニーのヘッドホン・スピーカー・アンプを徹底レビュー!
⇒【スピーカー・ヘッドホン・アンプ レビュー】「実機を使って徹底解説!」はこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!


⇒大阪都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。