SSブログ

【速報】SONY『PlayStation 5』映像イベントにて価格を発表!思ったより安い!! [ゲーム関連]

PS5 商品販売情報メール登録受付開始

9月17日(木) 5時より、「PlayStation 5」のローンチ期やその先に発売される素晴らしいゲームの数々をご紹介する映像イベントがYouTubeなどで配信されましたが、その最後に販売価格の発表がありました!

PS5 商品販売情報メール登録受付開始

先日の「X BOX」の価格を見て、個人的な予想では「PlayStation 5 Digital Edition」が49,800円(税別)、「PlayStation 5」が59,800円と想定していましたが、それよりも10,000円ほど安い、

 ・PlayStation 5 Digital Edition:39,980円(税別)
 ・PlayStation 5:49,980円(税別)

での発売となるようです!これは安い!!

気になる価格が分かったことで後は争奪戦向けてどうするか・・・受付が止まったままとなっている、ソニーストアさんのメール登録も復旧していないことを考えると、予約開始までもう少し時間がかかるのかなとは思うのですが・・なかなかに厳しい戦いになりそうですね!

とりあえず速報まで。詳細は改めて記載させて頂きます。

【2020/09/17 15:16 更新】


PS5 商品販売情報メール登録受付開始
 ⇒ 【ソニーストア】『PlayStation 5』販売ページはこちらからどうぞ


ソニーショップ店員による体験レビューが盛りだくさん!
ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!

ソニーのことなら「さとうち」におまかせ!!
 ⇒ 大阪市都島区にある「ソニーショップさとうち」のホームページはこちら!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。