SSブログ

ソニーストアでαレンズを安く買おう! - 「αレンズキャンペーン」開始

昨日よりソニーストアにて、αシリーズ Aマウントをお安く購入できる「αレンズキャンペーン」が期間限定で開始されました。

[キャンペーン期間]
 2010年11月19日(金)11時~2010年12月17日(金)15時まで

 icon
icon



キャンペーン内容は、キャンペーン期間中に対象レンズを購入すると、2つの購入特典が付いてくるというもの。内容は以下の通り。

[特典01]
 ソニーポイントが最大7%プレゼント

[特典02]
 長期保証<5年ワイド>プレゼント

ar_rnz_k2.jpg

ポイントを貰えるのはもちろん嬉しいですがそれ以上に、5年ワイド保証が無料で付くのはデカいです!持ち運ぶことの多いレンズは、それだけ落としたりぶつけたれして破損する確率が高いものです。それだけにワイド保証の価値は大きいんですよね。
通常5年ワイド保証は販売価格の10%となっておりますので、この特典だけでも1割もお安く購入できる計算となります。ソニーさん、太っ腹です!

さらに今回はクーポンや年度末キャンペーンを併用することでもっともっとお得にご購入いただけるチャンスです。
例えば、[割引率クーポン「新ストア記念・AV」]を温存されているストアメンバーのお客様の場合、最大20%、決済をソニーカードで行えばそこから更に5%オフでご購入いただけます。
憧れのGレンズ「SAL70300G」を例にすると、75,411円でご購入できる計算となります。しかもソニーポイント6,946ポイント5年ワイド保証付きでです。
こんなにお得に買えちゃっていいんですか?ってくらいお買い得ですよね。かくいう私も「新ストア記念・AV」]をまだ使わず温めておりましたので、爆安価格で購入できます。

icon
icon

(財政難ではありますが)ここはひとついっとくしかないですかね^^

 icon

 ■「αレンズキャンペーン」のご案内はこちらから■


icon

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。