SSブログ

torne(トルネ)にBDリモコンがセットになった「サクッとtorneキャンペーン」

限定300台ですが、今ならtorneにBDリモコンが無料で付いてくるお買い得なキャンペーン「サクッとtorneキャンペーン」がスタートしました。

icon
icon

torneとはPS3と接続することで「地上デジタル放送の視聴・録画」ができるようになるもので、その操作性は既存のレコーダーをはるかに凌駕するサクサク感で人気のアイテムで、その完成度はかなりのものです。
詳しくは公式サイトでご確認ください。
icon

そのtorneに今回、bluetoothリモコン「CECH-ZR1J」が無料で付属するというのが今回のキャンペーン。私はすでにこのリモコン持っていますが、ブルーレイやtorneで録画した番組を見る際にはかなり重宝しています。年末に向けて面白そうな番組が増えていくと思いますので、今からtorne(もしくはPS3本体ごと)を買うならこのキャンペーンを使わない手はないですよ

icon

 ■まだPS3をお持ちでない方はこちら「CEJH-10013/SET」■


icon
icon

 ■すでにPS3をお持ちの方はこちら「CECH-ZD1J/SET」■


icon

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。