SSブログ

Googleマップ ストリートビューに出てました♪

ネットで「Googleマップ ストリートビュー」の解像度が上がったという記事を見て、自分のゆかりのある地を見て楽しんでいました。確かに解像度がえらい上がっていて見ていて楽しいのですが、その反面、プライバシー問題がまた騒がれるかもしれませんね(うちの実家なんて表札の名前がわかるくらいでしたから)。

30分くらいストリートビューを楽しんでいて、あることをふと思い出しました。「そういえば今年のいつだったか、Googleストリートビューの撮影車をみたよなぁ~」っと。


もしかしたら「私の車が写ってるかも♪」なんて、期待を込めて撮影車をでくわした場所をストリートビューで確認してみると、なんとしっかり映ってましたよ、私のかわいい愛車が^^

google.jpg

わが愛車が世界デビューした瞬間です^^
ちょっとしたことですが少しだけうれしかった出来事でした。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。