SSブログ

ガンダムネタを少々

ガンダムネタを二つ。

【ネタ1】

木曜日、楽天ブックから待ちに待った荷物が届きました。

DSC03269.JPG

早速開封。デタ!

DSC03270.JPG

ガンダム無双3、PS3版です。
今回は前作に加え、「00」「UC」「0083」「X」などのキャラが増え、
ビジュアル表現もセルアニメ調に変更したことでなかなか原作の雰囲気が出ています。

まだ「アムロ」と「バナージ」でしかプレーしておりませんが、結構楽しませていただいております。やはりニューガンダムは伊達ではないですね^^

ただ前作にあった、オフィシャルモードがなくなってしまったのが残念です。全キャラが入り混じっての戦闘も楽しいのですが、やはり原作の戦いを体感するのってのも売りの一つと思いますので、次回作ではこのモードをぜひ復活させてほしいです。

【ネタ2】

今日家に帰ると珍しくペプシが冷蔵庫に。
どうも「機動戦士ガンダム BE@RBRICK オンパックキャンペーン」というのをやっているようで、奥様が私に気を使って買ってきてくれたらいい^^しかもガンダムの事なんてほとんど知らないのに、しっかりと「アムロ」「シャア」「シャアザク」を選んでくるあたり、よくできた嫁だと感心しました。(白いのは[ガンダムの事らしい]売り切れてたそうです)

DSC03280.JPGDSC03282.JPG
DSC03281.JPG

全16種類あるそうですが、さすがにコンプリートするのは厳しいですね(ペプシは苦手なもので^^;)。「シャアゲル」と「ガンダム」だけはとりあえずGETしたいなと思っています。近所のコンビニにあるかな?

DSC03285.JPG
 ※ VAIO Z の前で記念撮影。折角なので何かにつけようかな。

icon

 ■PlayStation(R)3「CECH-2500A」のご案内はこちら■


icon


ガンダム無双3

ガンダム無双3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 2

月光14th

ご来訪ありがとうございました。
by 月光14th (2010-12-20 08:17) 

shige

月光14thさん、こんにちは♪
こちらこそご来訪をありがとうございます。
おいしそうな料理がいっぱいでおなかが減りました^^
by shige (2010-12-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。