SSブログ

ソニーストアが使いやすくなりました

ソニーストアのお知らせ欄に「ブラウザ環境の更新について」という件名のお知らせが更新されています。

  ⇒「ブラウザ環境の更新について」はこちら
icon


今回の発表で以下のブラウザー環境でも、ソニーストアを利用できるようになりました。

【Windows】
 ・Internet Explorer 6、7 および 8
 ・Firefox 3.6
 ・Chrome 最新バージョン

【Mac】
 ・Safari 5

「やっとかよ!」と聞こえそうな地味な対応かもしれませんが、「Chrome」を利用していたり、Macをメインで使っている方には待ちに待った対応といえますよね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

えがみ

Operaブラウザについても配慮頂けると有り難いです。
by えがみ (2010-12-29 23:53) 

shige

えがみさん、こんにちは。
そうですよね、可能ならばすべてのブラウザーに対応していただけると有り難いんですけどね。
ま、ソニーさんには引き続きがんばっていただくってことで^^
by shige (2010-12-30 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。