SSブログ

PlayStation NetworkとQriocity再開 「感謝とおわびのパッケージ」を早速ダウンロード

PlayStation NetworkとQriocityが7月6日から全面再開となりました。

【プレスリリース】
 日本におけるPlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ) のサービス全面再開のお知らせicon

それに伴い「感謝とおわびのパッケージ」もダウンロード可能となっていましたので、早速ダウンロードさせていただきました。


選べるタイトルは以下の通り。PS3・PSPそれぞれから2つ選択する形になります。

PS3
 ・The Last Guy
 ・おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!
 ・無限回廊 -序曲-
 ・WipEout HD
 ・ハスラーキング

PSP
 ・勇者のくせになまいきだor2 PSP® the Best
 ・みんなのスッキリ
 ・パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP® the Best
 ・リトルビッグプラネット ポータブル
 ・LocoRoco® -Midnight Carnival-

ダウンロードの仕方はいたって簡単。
まずダウンロードチケットをPS3用、PSP用をそれぞれダウンロードし、欲しいタイトルを選択するという流れ。

 【PS3ダウンロードチケット】
  DSC03544.JPG

 【PSPダウンロードチケット】
  DSC03547.JPG

あまり興味を引くタイトルがないのですが、タダでもらえるということなんでとりあえず、「The Last Guy」「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」「みんなのスッキリ」「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP® the Best」を選びました。「勇者のくせになまいきだor2 」は持ってるんですよね~、そうせなら最新作にすればいいのになぁなんて思ってしまいました。

では「The Last Guy」を楽しんできます^^

icon
◇◆ ソニーストア PlayStation(R)3 HDDレコーダーパックはこちらから ◆◇
icon

【PS3関連記事】
 【数量限定】 torneとPS3がセットになった「PlayStation 3 HDDレコーダーパック 320GB」受注開始!
 【数量限定】「テイルズ オブ エクシリア」をセットにした「PS3 TALES OF XILLIA(R) X(クロス) Edition」予約開始
 PS3用ワイヤレスキーボード「CECH-ZKB1JP」 ソニーストアにて受注開始

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。