SSブログ

ストアメンバ限定 バランスド・アーマチュア(BA)・ドライバーユニット搭載のヘッドホンモニタープレゼント!

ソニーストアのメンバーの方のささやかな楽しみ「『楽しい時間』プレゼント」が更新されました。
今回の楽しい時間は、先ほど発表されたソニー独自のバランスド・アーマチュア(BA)・ドライバーユニットを搭載したヘッドホン3機種。

 ・豊かな音場表現が楽しめる“リスニングタイプ”「XBA-4SL」(5名様)
 ・Boxlessを実現したBluetooth搭載“ワイヤレスタイプ”「XBA-BT75」(5名様)
 ・水洗い可能な“スポーツタイプ”「XBA-S65」(各色5名、合計10名様)

 
 密閉型インナーイヤーレシーバー「XBA-4SL」の詳細はこちら


 
 ワイヤレスステレオヘッドセット「XBA-BT75」の詳細はこちら


 
 密閉型インナーイヤーレシーバー「XBA-S65」の詳細はこちら


20名のみの当選となりますので当たる見込みはかなり低いですが、外れても、ご購入の際お使いになれる「+5%OFFクーポン」もプレゼントされるという特典もあります。他のクーポンとの併用も可能とのことですのでかなりお安くお買い求めいただけますね。メンバーの方は是非応募しましょう。


 ストアメンバープログラム『楽しい時間』プレゼントのご紹介はこちら


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。