SSブログ

ソニーストアにて「会津塗りのお椀」が抽選で当たる『楽しい時間』お正月プレゼント受付開始

新年早々、ソニーストアにて『楽しい時間』お正月プレゼントの受付が開始しております。今回抽選で当たるのは、「会津塗りのお椀」。


 応募期間:2012年1月1日(日)~1月10日(火)15時まで


今回はこのお椀に、ソニーストアオリジナルサービスとして好評の「刻印サービス」でお好きな文字を刻印してプレゼントしてくれます。しかも刻印する書体も9種類から選択できるというプレミアムぶり!是非ウォークマンやデジカメでの「刻印サービス」でも同様のサービスを展開して頂きたいですね。なお、刻印できるメッセージは日本語3文字まで入力可能です。勿論刻印が無くてもOKです。



-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

いつもは最新機器のプレゼントが多いこの企画ですが、今回は実にお正月らしいプレゼントですね。いつもお世話になっている両親にプレゼントするには最高の選択になりそうですね!

2012年ソニーストア 『楽しい時間』お正月プレゼントの詳細はこちらからどうぞ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。