SSブログ

“ウォークマン”「NW-Z1050/NW-Z1060/NW-Z1070」本体ソフトウェアアップデートのお知らせ

【2012/02/01 更新】
1/31に再配信されております。
今のところ、私の端末、八雲で購入頂いたお客様の端末共に
正常にアップデート完了しております。
今度こそ問題ないようですね^^

【2012/01/27 更新】
正常に起動できない等の不具合が発生する事が確認されたため、またもやアップデートが一時停止になっています。再開は1月31日頃を予定しているそうです。
オイオイ。

【2012/01/20 更新】
動作が不安定になる不具合があったようで、現在アップデートができない状態になっています。
再開は1月25日頃を予定しているそうです。
詳細はこちらのアップデート情報にてご確認下さい。

Android搭載ウォークマン「NW-Z1000シリーズ」に、ソフトウェアアップデートの提供が発表されました。

【アップデート内容】
 ・高負荷時にて音楽再生時の音飛びを軽減
 ・BDレコーダーと接続した時、時刻がずれることがある問題の修正
 ・AVLS機能の追加
 ・その他機能修正

【アップデート方法】
 ・Wi-Fi (無線LAN) 経由によるアップデート
 ・「x-アプリ」によるアップデート
 ・左記の方法でアップデートが出来ない場合(手動アップデート)
   ⇒ 手動アップデート方法はこちら

【実施期間】
 2012年1月18日から開始

【アップデート後のソフトウェアバージョン】
 Ver1.1
  ⇒ バージョン確認方法

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

アップデートは、昨日18日よりすでに開始されています。

[1][2]共に個人的に影響があったので、この修正は嬉しいですね。お出かけ転送時の高負荷時の音とびも修正してくれていれば嬉しいのですが。
「その他問題の修正」という記述がありますね。ここの内容が一番気になるんですけど^^;

 ⇒ Android搭載ウォークマン「Zシリーズ」の機能詳細はこちらからどうぞ

【関連blogエントリー】
  Android搭載ウォークマン「NW-Z1000シリーズ」レビュー - 動画再生機能1
  Android搭載ウォークマン「NW-Z1000シリーズ」レビュー - 動画再生機能2
  Android搭載ウォークマン「Zシリーズ」、プチ開封レビュー
  NW-Z1000シリーズ専用 本革ケース「CKL-NWZ1000」、プチレビュー


 【ソニーストア】Androidウォークマン「Zシリーズ」のご案内はこちらからどうぞ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。