SSブログ

master-piece製 オリジナルトートバッグプレゼントキャンペーン当選!

昨日突然、親父殿から「SONYからなんか荷物きてんけど」との連絡がありました。どうも何かのキャンペーンに当選した模様。とりあえず子供を送るついでに持ってくるとのこと。

親父に購入したSONY製品と言えば、「α77」と「ウォークマン」。てことは、α77、α65、NEX-7ご購入者対象の中から、抽選で合計2,000名に当たる、「master-piece製 オリジナルトートバッグ」が当たったのだろうと、大体の予想をしていたのですが、やはりそうでした。応募したバッグが当選したようです。


 ※ 既に当キャンペーンへの応募は終了しております。


DSC00676

届いた箱はかなり大きいのですが重くはないです。

DSC00677

宛先ラベルには確かに「ソニー キャンペーン」の文字が。早速開封してみます。

DSC00678

開封すると一番上に1枚の紙が。内容は「ご当選おめでとうございます!!」。予想通り「master-piece製 オリジナルトートバッグ」が当選したようですね^^

DSC00679

中身が透けて見えますね。どうやら当選した色は「ブルー×オレンジ」。結構派手目な色で親父殿は見た瞬間「いらん、あげるわ」っととても嬉しいお言葉を頂きました^^個人的にはαの配色である「ブラック×オレンジ」が欲しかったのですが、実際目の当たりにしてみると、このカラーリングも結構オシャレでいい感じです。

DSC00681

αロゴとmaster-pieceロゴがカバン側面上部中央に!これはα持ちにはタマラナイですね!隣で「このロゴがなかったらもっといいのに」という不届きな発言をする嫁には、後できつく言って聞かせておきます^^

DSC00700
DSC00683
DSC00684

ロゴのない側面には3つのそれぞれ使い分けできそうなポケットが付いています。ペットボトルにいれるのにちょうど良さそうですね。

DSC00703
DSC00706

実際のカバンとしての機能ですが、A4ノードでも全然問題なく入りそうなくらい、そこそこ大きいモノでも入りそうです。写真上部はA4ノートPC用のPCケースに入れた「VAIO Z」とファイル。余裕で入ります。写真下部は、ケースに入った状態の「α55+SAL16105」と「MINOLTA AF APO 80-200mm F2.8」のケースごと突っ込んでみましたがこちらも収納出来ました。恐るべき収納力!

DSC07887

カバン内部にはバッテリーや小物を入れる為のポケットがありますが、こちらの収納力もなかなかのモノ。サイバーショットも余裕で入ります。ハンディカムも入りそうですね^^

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

実際は親父殿が当たったのですが、残念ながらカラフルすぎる色が幸いしてか私が使わせて頂く事になりました。恐らく希望の「ブラック×オレンジ」が当たっていたら親父殿が使用していたでしょうね^^;

ただちょっと注意が必要なのが、カメラを守るためのクッション素材が全くないこと。そのあたりは、収納性を生かし、バックインバックでクッション素材のある物に入れるなどして使用するなどの対策が必要かもしれませんね。その辺を考えながら、しばらくはカメラバックとして使っていきたいと思います。


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ「SLT-A77VQ」のご案内はこちら


【関連blogエントリー】
 待ちに待ったα中級機「α77」が入荷しました!
 『遂に出た!α中級機「α77」登場!! - α77の特徴まとめ Part1 -』
 『遂に出た!α中級機「α77」登場!! - α77の特徴まとめ Part2 -』
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。