SSブログ

Android 4.0.3を含むシステムソフトウェアアップデート 提供開始日時決定のお知らせ

Sony Tabletの「Android 4.0.3を含むシステムソフトウェアアップデート 提供開始日時決定のお知らせ」がお知らせのページにて公開されています。ようやく提供開始日が決定したようですね!

 提供開始日時: 2012年5月24日(木) 13:00

約1ヶ月遅れのアップデートとなりましたが、これでようやくレコーダー連携の機能が使用可能となります(一部機能は未実装。レコーダーのアップデートにより後日対応)。

Sony Tabletをお持ちの方、お待たせいたしました。
私の所有するレコーダーでは、録画番組が見れないので「nasne」が発売するまではこの機能はお預けです^^対応レコーダーをお持ちの方、存分に活用下さいね^^

 ⇒ 「Android 4.0.3を含むシステムソフトウェアアップデート 提供開始日時決定のお知らせ」はこちらからどうぞ


 【ソニーストア】Sony Tabletのご案内はこちらからどうぞ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。