SSブログ

【コンビニ限定】グリコ「ジョジョ25周年」メモリアルカードをGET!

ジョジョファンとしてだめだめですが、グリコ「ジョジョ25周年」メモリアルカードプレゼントなるイベントがコンビニで実施されているという事実を、今日初めて知りました、しかも奥様経由で^^;

てことで、せっかく家に帰ってきたばかりの奥様には申し訳ないのですが、早速近所のファミリーマートに一緒に行って、「承太郎」「ディオ」「仗助」のカードをGETしてきました。

DSC05927
DSC05926
DSC05925

このメモリアルカード、対象商品を2つ買う必要があるため、3つのカードをGETするのに購入したグリコ製品はご覧の通り。

DSC05920

プリッツやポッキーのようにジョジョの特別プリントされていない商品もありますが、やはりGETすべきは特別プリントされた物ですよね!

DSC05921
DSC05922
DSC05923
DSC05928

どちらも普段は絶対買わないようなお菓子ですが、せっかくなので買ってみました。「ジャイアントコーン」も特別絵柄があるそうですが、私のいったファミリーマートでは既に売り切れていました。残念^^;

買ってきて初めて公式ページを見たのですが、コンビニ毎に限定カードが用意されているようですね。サークルKには「岸部露伴」が売っているのか・・・これはGETしないといけませんね。

『グリコ 「ジョジョ25周年」メモリアルカード1枚プレゼント』の詳細はこちらのページにてご確認下さい。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。