SSブログ

ソニーの本屋さん「Reader Store」との提携開始!

本日より、当店サイトにて、ソニーの本屋さんこと「Reader Store」とのアフィリエイト提携が開始となりました。

Reader(TM) Store


システムは今までのソニーストアと一緒で、当店blogから「Reader Store」へアクセスして頂く事で、八雲経由としてカウントされ、当店の売上実績に上がるという仕組み。

まぁそんなに難しい話ではなく、もしキャンペーンなどで「NET CASH」をもらって電子書籍を購入するようなことがあれば、当店経由でご購入頂くと嬉しいなぁ、というだけの話です。

ソニーストアのように自由にリンクを作るような仕組みが今のところないようで、「オススメの本!!」みたいな感じで電子書籍のリンクを直接作れないようです。ちょっとがっかりな仕様ですが。まぁそのうち、出来るようになることを祈って気長に待つこととします^^

てこと、こちらの方も是非ともよろしくお願いします^^

Reader(TM) Store
 「Reader Store」のご案内はこちらからどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。