SSブログ

【速報】「空間高額手ぶれ補正」搭載の新型ハンディカム等6機種発表!

SONYより、小型化された「空間光学手ぶれ補正」が搭載された4機種を含む6機種が一斉に発表されています。

hdr.jpeg

【ソニーニュースリリース】
撮影後の楽しみを広げる内蔵プロジェクターの性能を高めた“ハンディカム” 計6機種発売


昨年モデルより進化した点はなんといっても、「空間光学手ぶれ補正」の小型化を実現したことで、搭載機種が4機種になったこと。更に外部入力機能搭載でスマートフォンやPCのコンテンツをプロジェクターで投影する機能も搭載!この機能をうまく使えば、お手軽プロジェクターとしても使えそうですよね^^一部モデルでは画質だけでなく音質も進化するなど、フルモデルチェンジではありませんが、地味に、でも確実に進化しています。

以上、ハンディカム速報でした。
詳細については、後ほど別エントリーで記載させて頂きますね。


 【ソニーストア】ハンディカムのご案内はこちらからどうぞ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。