SSブログ

ドコモより「Xperia Z」「Xperia Tablet Z」が正式発表!ソニーストアでも展示開始!

昨日、ドコモから春モデルの発表が行われました。その中には「Xperia Z」「Xperia Tablet Z」の姿も!遂に正式に発売が決定したというわけですね!


 Xperia Z「SO-02E」

 ⇒ スペックなど製品詳細はこちら

Xperia Tablet Z「SO-03E」
 ⇒ スペックなど製品詳細はこちら

スペック等は上記サイトにてご確認頂ければと思いますが、ドコモのこれらの機種に対する期待感は相当なものですね。(操作感などのUIについては)実機を触ってみないと何とも言えませんが、スペック・外観などをWeb上で見ている限りにおいては、十分iPhone・iPadに対抗できる機種であると思います。発売日は2月9日(土)。

昔は携帯が新しく発表される度に機種変してきた携帯オタクだった私も、歳のせいか携帯にあまり興味がなくなってしまったせいか、今ではそこまでして機種変したいという衝動に駆られることはなかったのですが、久々に(iPhone4以来?)機種変したい衝動に駆られています。なにがなんでも発売日に手に入れたいけど、なかなか厳しそうではありますね・・・。

ちなみにソニーストア直営店である「銀座 ソニーショールーム」「ソニーストア 名古屋」「ソニーストア 大阪」にて、「Xperia Z SO-02E」と「Xperia Tablet Z SO-03E」の先行展示を開始するそうです。


 【ソニーストア】「Xperia Z」「XperiaTablet Z」先行展示のご案内はこちらからどうぞ


ソニーストア 名古屋・大阪ではXperiaとAV機器がつながった便利な使い方を体験できるブースも用意されるそうですので、お近くの方は立ち寄られてはいかがでしょうか?

あ~やばい、予約が完了するまで仕事が手に付かないかもwwあ、そういえば、auからは出てこないのかなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。