SSブログ

日本最速!「2014 FIFA World Cup BRAZIL」でブラジルで日本を応援しよう!



先日の本田選手による歴史的な同点ゴール、最高でしたね!
もう駄目かと思っていた時のゴールだけに、その感動もひとしおでした。

さてこれで、我が日本代表は晴れて、2014年に開催される「2014 FIFA World Cup BRAZIL」に出場することが出来るわけですが、ブラジルは日本とは正反対の位置にある国。

なかなかそこまで応援に行くことは(金銭的にも)厳しいと言わざる終えません。

「でもどうしても日本代表を現地で応援したい!」という方にこっそりお知らせさせて頂きます

FIFAのオフィシャルパートナーであるソニーが、日本最速で「2014 FIFA World Cup BRAZIL」日本戦応援ツアー企画を発表しました。


ただ、いきなり「2014 FIFA World Cup BRAZIL」日本戦応援ツアーに応募できるわけでは無く、まずは2013年6月16日(日)に「銀座ソニービル 8F OPUS」にて開催される「日本VSブラジル VAMOS VIEWING」に参加する必要があります。

こちらのイベントも抽選に当選した方のみの参加となりますので、まずはこのイベントに当選しないと事は始まりません。

ここで50組100名様に、応援ツアーの権利が絞られます。


 ⇒ イベント詳細・応募はこちらの専用サイトにてご確認下さい。

このイベント内で、2014 FIFA ワールドカップ 観戦ペアツアーが1名様に 当たる抽選会を予定されています。ラッキーな方1名が、応援ツアーをGET出来るわけです。

参加さえすれば1/100の確率で当選する可能性があるわけですから、なかなかの高確率じゃないですか?

しかもソニーストア銀座での開催ですので、日本全国の方が応募するとは考えられませんので、ベラボーに当選確率が低いワケでは無いと思うんですよね。
 ※ 大阪に住む身としては、不公平で納得できないところではありますが・・・

てことで、16日に銀座に行ける方は応募してみる価値はあります。
応募は9日までですので、忘れないうちにどうぞ。




 「2014 FIFA World Cup BRAZIL」日本戦応援ツアーのご案内はこちらからどうぞ





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。