SSブログ

ストアメンバーメール「新規ご登録キャンペーン」のお知らせ



「My Sony Club」新規会員ご登録の方向けのキャンペーン「ストアメンバーメール 新規ご登録キャンペーン」が、ソニーストアにて受付を開始しました!


「ストアメンバーメール 新規ご登録キャンペーン」を利用して、「My Sony Club」新規会員登録をされると、ソニーストアでの購入でご利用いただける、VAIO本体や周辺機器をよりおトクに購入することができる、2つのクーポンがもらえます



VAIO本体の値引きクーポンは通常、100万円以上ソニーストアで購入されたソニーストアにとってはお得意様と言える方のみ受けることが出来る特典の1つ。

それほどVAIOの割引クーポンって貴重なんです。

そのクーポンが新規加入時にいきなり受けられるのですから、どうかんがえてもお得といわざる終えません^^

ただし、超絶おトクなクーポンをGETするには、いくつかの条件を満たす必要があります。以下、列記しますね。
 1.新たにMy Sony Club新規会員登録(My Sony IDの新規取得)をされた方
   ⇒ My Sony Club新規会員登録(My Sony IDの新規取得)はこちら
 2.ストアメンバー専用メールサービスを、「受け取る」でご登録された方
  ⇒ ストアメンバー専用メールサービスの受信設定の確認はこちら

要は、新規で「My Sony Club」に入会される方限定のサービスって事ですね。既存ユーザー様には残念ながらもらえる権利はありません。

クーポンは、【毎日23:59:59】の時点でプレゼント条件を満たされている方に、【翌日の23時頃】にご登録されたMy Sony IDへプレゼント対象クーポンを発行されるそうですので、すぐに使えないよって所は注意が必要です。(ソニストアで購入予定の方は早い段階で登録しておくことをオススメします)。

クーポンプレゼントまでの手順は以下の通り。


なおクーポンの期限は、2013年9月30日(月)23:59:59までとなっていますので、発行された方は期限にご注意下さい。

詳しい内容はこちらの「新規ご登録キャンペーン」専用ページにてご確認下さい。



ソニーストアメンバーに登録することによるメリットは定期クーポンがもらえるだけでなく、新商品がもらえるかもしれない『「楽しい時間」プレゼント』や、ストアメンバー特典として様々なスペシャルクーポン(時にはビックリするような割引クーポンも!!)がいきなり発行されるなど、登録しておいて損はないものです。

まだ登録していない方はこの機会に登録してみてはどうでしょうか?




 【ソニーストア】「新規ご登録キャンペーン」のご案内はこちらからどうぞ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。