SSブログ

「VAIO Tap 21」「VAIO Fit 11A」のVAIOオーダーメード受付が早くも終了!





シームレスにスタンドの角度を変えることが出来、水平にすることで家族皆で楽しむことが出来るテーブルトップPC『VAIO Tap 21』と、SSD搭載で使い方に合ったカタチに、カンタンに変えられる好評の「3 View STYLE」の「VAIO Fit 11A」のVAIOオーナーメードの受付が早くも終了となりました。

先日VAIOオーナーメードの終了予定日が発表されたばかりですが、予告通りモデルによってはその日を待たないまま、こうしてオーダー受付が終了してしまうようです。

他のモデルもドンドン選択出来るパーツが少なくなってきていますので、いつ終了してもおかしくない状態。

SONY印のVAIOを最後に手にしたいとお考えの方は、お早めのオーダーを!





 【ソニーストア】新型VAIOのご案内はこちらからどうぞ




オーナーメードモデルは、オーダー後に作り出すためどうしても時間がかかってしまします。

「どうしても今すぐ欲しい」という方は、スペックは固定されていますが当日出荷モデルを選択頂く事で、最短で当日出荷でお届けするという選択肢もございます。

是非ご活用下さい。


 【ソニーストア】すぐにお届け!当日出荷モデルをお探しの方はこちらからどうぞ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。