SSブログ

【速報】ソニー、49V型から85V型までの幅広いサイズ展開で 4K対応液晶テレビ ブラビア3シリーズ8機種を発表!



4K対応液晶テレビ ブラビアのラインアップをさらに拡大し、49V型から85V型までの3シリーズ8機種を、ソニーが発表しました。



ソニー独自の超解像エンジン「4K X-Reality PRO」と、豊かな色彩を再現する広色域技術「トリルミナスディスプレイ」に加え、上位機種にはつややかな光の輝きを再現する高輝度新技術「X-tended Dynamic Range(エクステンディッドダイナミックレンジ)」を採用!

残念ながら40型4Kブラビアの投入はありませんでした・・・残念。

ソニーストアでは、カデンツァオリジナルAVラックがお安く購入出来るなど、4つのストア限定特典が用意されているようです。

詳細については、後日別エントリーにてお伝えさせていただきますね!






 【ソニーストア】4K対応液晶テレビ ブラビアのご案内はこちらからどうぞ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。