SSブログ

レンズが一律5%OFFで購入可能な「αフォトライフサポート」が5,000円にて加入可能に! [一眼カメラ "α" 関連]



当店でも一押ししている、「レンズ一律5%OFF」や「セミナー参加料金一律20%OFF」など、オトク感満載のサービス「αフォトライフサポート」がこの度、販売価格およびサービス内容の一部が変更となるようです。


 αフォトライフサポート_単品「LL/AS-FLS_3」

  ソニーストア販売価格:17,000円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら
 ※ 2015/06/09 6:48現在、新規加入いただけない状態となっています

「αフォトライフサポート」とは、αフォトライフを安心してお楽しみいただくためにメンテナンスやサポートなどの各種サービスや交換レンズを3年間ご加入者様特別ご優待価格でご購入いただける、ソニーストアオリジナルサービス。





この「αフォトライフサポート」が今回、サービス内容の改訂を行うとのこと。

どのように改訂されるのかというと・・・



販売価格が5,000円(本体同時購入の場合3,000円)となり、代わりに今まで発行されていた、レンズ購入時などにご利用いただける「αフォトライフサポートお買い物券」の発行がなくなるようです。「αフォトライフサポートお買い物券」分の料金がそのまま販売価格に反映された形となるだけですので、実質的にはサービス内容、価格共に変更がないともとれます。ただ販売価格自体が下がっていますので、より利用しやすいサービスになったのは確かかもしれませんね^^

5,000円というと少し高いかなぁという印象があるかもしれませんが、「レンズ5%OFF」という特典だけ考えても、3年間で合計10万円以上のレンズを購入すると元が取れる計算となります。おまけにソニーストアでレンズを購入すると「ワイド保証<3年>」が無償ですし、セミナーの割引やサポートサービスが特別価格でご利用いただけるという特典もあります。

ツァイスレンズの購入をお考えの方は、加入しないと損をするサービスというわけですね。

現在システムメンテナンス中のため、一時新規加入を停止中で、2015年6月11日11時より変更をおこない販売を再開するとのこと。

とてもおトクなサービスですので、αユーザーの方でまだ加入していないよって方は、是非この機に加入してみては?



α購入後の楽しみを加速する、安心・お得なフォトサポート


 【ソニーストア】αフォトライフサポート_単品「LL/AS-FLS_3」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。